ビストロ

Duce mix Kitchen

160423_47

7軒目、大満足のバーで落ち着いた後は、お洒落なビルヂングに惹かれて。
「バルやってます。」の文字が控えめに浮かんでる。

160423_48

手づくり感満載のバルメニューは興味を惹くこと間違いなし。
蔵尾ポーク100%のハンバーガーを提供されていて、通常営業はお休み。

160423_49

1階はベーカリー。焼きたてパンのいい香りが漂う。
帰りに買って行こう。

160423_50

2階がビストロカフェで、3階はイベントスペースらしい。
テーブル席は半分以上埋まってる。女性率 100%。

160423_51

なんともお洒落な店内は女性向け。
吹き抜けとなってる横にカウンター席がある。

160423_52

すぐにスタッフさんがドリンクを運んできましたよ。
盗撮してるのがバレバレ。

160423_53

蔵尾ポーク 100% ハンバーガー、生ビール

プラスチックカップで提供された生ビールにはがっかり。
それでも、ラッピングペーパーに包まれたハンバーガーのボリュームにびっくり。

しかも、フライドポテトまで添えられてる。
いい香りに期待が高まる。

160423_54

蔵尾ポーク 100% ハンバーガー

このハンバーガーの完成度は芸術品と言ってもいい。
こだわりのバンズにシャキシャキのレタスとオニオンスライス、トマトスライス。

ジューシーなパティは蔵尾ポーク 100%。
こんなに美味しいハンバーガーを食べたのは初めて。

美味しさに感動して言葉が出ないほど。
上手く伝えられないのが非常に残念。

素っ気なくて上から目線のスタッフはかなりのマイナスポイントだけど、
それをもみ消すほどの高いレベルに大満足。いいお店を見つけたな~。

160423_55

1階を覗いてみると、続々とパンを購入されるお客さんが来店されてる。
パンも美味しいに違いない。まだ残ってるかな…。

160423_56

さっきよりずいぶんパンが減ってきてる。
慌てろ…。

160423_57

こだわりのクリームを使ったクリームパン。
イリエのクリームパンを超えるかな。

160423_58

バゲットは驚きの \180-。
全粒粉で焼いた「バゲットルフレ」は \220-と少し割高。

それでも一般的な価格よりはるかにリーズナブル。
安くて美味しいパン屋さんめっけ。

160423_59

湯種食パンは、1斤 \280-。
これも食べたいな~。

160423_60

ペニエは、1個 \40-という安さ。
どんな味がするのかなぁ。

160423_61

今、まさに揚げたてのこだわりカレーパンは \180-。
カレーパンは熱々が絶対に美味しい。

160423_62

1階のベーカリーは、8時から19時まで営業。
自宅の近くにあったら毎日通うお店間違いなし。

Duce mix Kitchen
大阪市福島区吉野2-3-10 Duce mix ビルヂング2階
06-6110-5378
11:30-14:00、14:30-17:00、17:30-23:00(月曜休み)
http://www.ducemixkitchen.com/

接客 ☆
味 ☆☆☆☆☆
雰囲気 ☆☆☆☆☆
価格 ☆☆☆☆☆
総合 ☆☆☆☆

その他のカテゴリー