串カツ

串カツダイニング はれる

160423_25

4軒目は和食、串カツ屋さんへやってきた。
前回長い行列ができてて気になってたお店。

まだ時刻が早いからかもしれないけど行列はみられない。
もしかして危険信号なのかな。

160423_26

意外と店内は混雑しててカウンター席は埋まってた。
それでも賑わってる雰囲気とはほど遠い。

160423_27

悲しくもボックス席へ案内された。
そして忘れ去られたのか、一切対応されず放置プレイ。

160423_28

プレミアムモルツ

10分ほど待たされてようやくプレミアムモルツが提供された。
泡が消えかけてるのは、「達人店」ではない証拠かな。

160423_29

おまかせ串カツ 5種盛

さらに10分待たされて提供された串カツ5種盛り。
牛、レンコン、うずら、ししとう、ししゃも。

すでにビールジョッキは空いてます。
全然おいしいと感じない残念なお店だったなぁ。

慣れないバイト君が1人でホールを担当してたから仕方ないのかな。
「また来たい」とは絶対に思えないお店。

コスト度外視で集客目的のバルイベントで評価を下げてたら本末転倒。
行列がなかった理由ははっきりしたね。残念。

串カツダイニング はれる
大阪市福島区野田3-12-17
06-6147-2627
17:00-24:00(不定休)
カウンター 8席、テーブル 2席、堀こたつ 18席
http://kushikatsu-hareru.com/

接客 ☆☆
味 ☆☆
雰囲気 ☆☆
価格 ☆☆☆
総合 ☆☆

その他のカテゴリー