« イタリアン酒場 ハレルヤ | トップページ | Cafe & Bar AVOCADO »

ビストロ かたおか

160423_01

春の恒例、「第11回 野田バル」の1軒目に選んだのは、毎回行列で断念してる「ビストロかたおか」。
12時の開店直後だけに行列は皆無。ついに念願が叶った~。

160423_02

開催時間は12時から15時までのわずか3時間。
さすが人気店は強気の構え。

160423_03

開店直後というのにすでに 4組の客入り。
知ってる人は知ってるんだね~。お目が高い方々がずらり。

160423_04

今回の「野田バル」は、5枚綴りチケット x4冊の 20軒を目標。
前売りチケット1冊 \3,100- で、1枚当たり \620- というお得なイベント。

すでに11回目になるものの、まだまだ新しいお店が参加中。
いいお店が避けるようになったのは悲しいかな。

160423_05

スパークリングワイン
乳飲み仔牛と大根、ペンネのトマト煮込みマスタード風味

先着 20名のスパークリングワインをオーダー。
すっきり飲みやすい。フランス産?

ドリンクは他に、白ワイン、赤ワイン、サングリア、オレンジジュース、ウーロン茶。
20名限定ということは、ボトル 2本ということかな。

160423_06

乳飲み仔牛はどれ?
ほとんどがペンネで占められてますが…。

なるほど、ペンネのトマト煮込み料理ですか。
味付けも疑問が残る代物。「フランス食堂」だからこんなものなのかな。

いつもながら期待し過ぎた?
期待すると裏切られることが多い。

ごちそうさまでした。
他のお客様も不満足そうな顔。

スタッフの対応もノリが悪く暗い。
全くやる気が見えないと料理も美味しく感じないなぁ。

残念。

ビストロ かたおか
大阪市福島区大開1-5-29
06-6466-7107
11:30-14:00、17:30-20:30(月曜休み)
テーブル 20席
http://ryuichikataoka.jimdo.com/

接客 ☆☆
味 ☆☆☆
雰囲気 ☆☆☆
価格 ☆☆
総合 ☆☆

« イタリアン酒場 ハレルヤ | トップページ | Cafe & Bar AVOCADO »