« Cafe & Bar AVOCADO | トップページ | 串カツダイニング はれる »

創作レストラン 3tre

160423_16

早くも 3軒目のお店へGO。美味しいピッツァを求めて本格的な石窯があるイタリアンレストランへ。
店頭のテラス席がまるでパリの街並みを思わせる。言い過ぎかな…。

160423_17

メニューは、マルゲリータ 1/4カットとドリンク1杯らしい。1/4カットか…。せめて1枚食べたいなぁ。
ドリンクは、生ビール、赤ワイン、白ワイン、ジュースのなかからひとつ。

160423_18

お洒落な造りの店内は女性受けしそうな雰囲気。
ひとりでカウンターに座れるのがいいね。

160423_19

生ビール

ピッツァには赤ワインでしょ~。と思いつつここは生ビール。
どうして?熱い日射しのなか、くいっとビールを飲みたかったから。

160423_20

マルゲリータ 1/4カット

さすが石窯で焼くピッツァは焦げた生地が美味しそう。
1/4カットというのが寂しいなぁ。モッツァレラチーズとバジルの量が少なめなのも気になる。

160423_21

割に合わないバルメニューに合わせてコストカットしてるのかなぁ。
満足度を下げるメニューを提供するのは本末転倒のような気がする。

バルメニューこそ赤字覚悟で提供してお客さんの心を惹きつけるのが理想と思うなぁ。
味は間違いないけど、お店の方針がいただけない。でも、コストパフォーマンスは十分かな。

2軒目があまりによかったから残念に思えてしまうだけかもしれない。
会話好きなお姉様のノリは大阪らしくて楽しい。

160423_22

イギリスでメジャーなビール、「アミーゴ」を熱烈に勧めてきた。\300- /本。
えっと、イギリス?このお店はイタリアンでは?

160423_23

LINEのお友達登録でいただけるデザートはカシスのシャーベット。
ここでスマホネタですか…。まさか盛り上がるネタを振られるとは思いもしなかったなぁ。

160423_24

ゆったり座れるソファ席で女子会なんていかが?
ソファ席で食事なんて考えられないと思うのは男性だけ。

女性の心を惹きつけたもの勝ち。
また来たいお店のひとつ。

創作レストラン 3tre
大阪市福島区大開1丁目4-5 ルワージュ野田1階
06-4804-5530
11:30-15:00、18:00-22:00(日曜・月曜休み)
カウンター 4席、テーブル 16席、テラス 2席、ソファ 1席(6名)
https://www.facebook.com/tre.osaka

接客 ☆☆☆☆
味 ☆☆☆☆
雰囲気 ☆☆☆☆
価格 ☆☆☆
総合 ☆☆☆☆

« Cafe & Bar AVOCADO | トップページ | 串カツダイニング はれる »